6月16日のエントリーで、韓国のデジタルカメラメーカーを、本来Samsungとするところ、HYUNDAIとしてしまいました。訂正します。正しくはSamsungです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18460382"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/18460382\/","__csrf_value":"72610f26e28eddc5c7ca8d27377453dc72e8a128aa4ff4d0758d5d3fcf0423dd9ecb266a0cbc0b8a9b562c4627521730aaa50de949159235e434d03d0caa32dd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">