Simple is best・・・ 6月12日(火)3244
ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。

Simple is best・・・ 6月12日(火)3244_b0069507_5295949.jpg神田小川町のオリンパスギャラリーで「斉藤道宏写真展 光の情景 印旛沼」を拝見しました。
サロン調でシンプルな構成の写真、素敵です。感性の素晴らしさにただただ感心です。

風景写真は誰だって撮れます。風景は万人の前に平等に広がっています。それをどう感じるのか・・・
感性によって誰でも撮れる写真になるか、その人にしか撮れない写真になるか分かれるのです。
風景写真は、写しての感覚のみが勝負の「怖い」写真です。
13日(水)の15時までですが、お時間のある方は是非行ってください。お勧めです。
Simple is best・・・ 6月12日(火)3244_b0069507_6211740.jpg
こちらもシンプルなデザインの優れものです。お値段は500円と少し・・・ 
本来の機能も優れものですが、フォトグラファーの池嶋が、今、一番凝っている機材でもあるのです。
原発事故の節電とデジタルカメラの発展により、写真撮影機材となりました。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-06-13 05:38 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(7)
Commented by 菜の花 at 2012-06-13 20:42
いつもブログ拝見させて頂いています。知人の斉藤道宏さんの写真展について書かれていましたので本人に成り代わりお礼申し上げます。
Commented by Dark at 2012-06-14 08:17
「見てわからんものは聞いてもわからん」と親によく言われたのですが・・・お恥ずかしながら、一番下の白い物体は何ですか?
Commented by 斉藤道宏 at 2012-06-14 08:26
おはようございます。 写真展ご足労頂き感激しております。
またブログで紹介して頂きたくさんの方にご来場頂かました。ありがとうございます。
昨日無事終了させて頂きました。
慣れぬ受付おじさんをやり緊張のしっぱなしで昨日はバタンキュ・・・
お礼が遅くなり恐縮です。
菜の花さまありがと・・・

Commented by mash_boss at 2012-06-14 14:58
Darkさん、LED懐中電灯です。
Commented by mash_boss at 2012-06-14 15:02
齋藤さん、良い作品を見せていただき、ありがとうございます。
次作楽しみにしています。
Commented by mash_boss at 2012-06-14 15:03
菜の花さん、ハイ。
Commented by Dark at 2012-06-15 07:26
懐中電灯でしたか!
ありがとうございました。
<< 夏に向かって節電です。・・・?... 舶来国産中古・・・ 6月11日... >>