季節便り・・・ 春が来た。3月28日(水)3264
ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
季節便り・・・ 春が来た。3月28日(水)3264_b0069507_7305394.jpg寒かった今年の冬も終わりに近づいています。
表参道に1本ある、コブシの花が咲きはじめました。
去年より、だいぶ遅いです。
去年の今日は、APA・日本広告写真家協会の理事会で、当時流れっぱなしのACのCMや、千葉のコンビナート火災の影響で印刷インクが不足になる、新聞用紙も心配等々の話をしていました。
人が、何かをしても何かをしなくても、確実に時は流れて行きます。
季節便り・・・ 春が来た。3月28日(水)3264_b0069507_7404351.jpg夕方は春の雨・・・
天気予報が当たりました。
ジャニーズショップの入店待ちの列にも、カラフルな傘が・・・
去年の今頃は、計画停電と節電で夜の表参道暗かったです。
あの思いを2度としないで済むように、社会のシステムを変えて行かなければと思うのです。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-03-29 07:33 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 写真と写真機。 3月29日(木... お久し振り・・・ 3月27日(... >>