ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。

今日は、Astで高桑・長ユニットが作品撮影。
アシスタント井上君が、お手伝いです。

夜は「飲める」蕎麦屋で一杯。
お店は、東京メトロ・有楽町線「江戸川橋」駅そばの「弁慶」です。
このお店は椿山荘の和食料理長だった人が腕をふるっているお店です。
蕎麦屋なので、もちろん蕎麦も美味しいですが、酒の肴も美味しいです。
今日も色々食べて飲んでしまいましたが、そのなかからの2点です。
ナマコ酢とそば豆腐。ナマコはシコシコ、酢加減も最高、豆腐は香ばしくてクリーミー 旨かった〜!!!
〆は、和中もりそば。氷で冷たく締めた蕎麦と細麺で柔らかく縮れた中華麺が半分ずつ盛られた盛りそばです。
それを、普通の蕎麦の汁でいただきます。別に辛つゆも出てきますので、好みに応じて汁にたすと文字通り辛くなります。酔って暖まった体に、冷た〜い蕎麦って一瞬気が引き締まり最高です。
酔っていて写真写すの忘れました。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17991369"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/17991369\/","__csrf_value":"68c94315ae5f54b297ed055956d0188b9206f875a569d3c82a2daaa8b773b4652c17b77b6aab63dabe45a084d900d940d24d01f566fd9c210a00a87013b6a91c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">