銀座 ライカ 3月1日(木)3239
ランキングに参加中です。
銀座 ライカ 3月1日(木)3239_b0069507_7514311.jpg今日は、銀座のライカショップの新しいスペースのオープニングレセプションに行ってきました。
これまでのライカショップの2Fの隣にかなり広いスペースがオープンしました。
ちょうど、昔のKodaKギャラリーのあった場所当たりでしょうか・・・
撮影スペースが組んであり、ストロボのモデリングライトで誰でも撮影できるようになっていました。
銀座 ライカ 3月1日(木)3239_b0069507_757124.jpg撮影セットに使っていたストロボはBRIESEというメーカー、日本には入っていないストロボです。
ドイツのライカ本社から「これを使って」と送られて来たとの事でした。
なかなか、オシャレなデザインです。
ヘッドも詳細にはみませんでしたが、我々が通常使用しているヘッドとだいぶ異なっているようでした。
美味しいシャンペンとフィンガースナックを楽しみ、19時半にお開きになりました。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-03-02 07:58 | イベント | Trackback | Comments(1)
Commented by 米国 at 2012-03-02 12:39 x
ニューヨークの有名カメラマンは光がきれいなFOCUS140や180をよく使うそうです。お勧めします
<< Hallo Good-bye・... D800/E,D4 semin... >>