2,000,000,・・・ 2月28日(火)3237
2,000,000,・・・ 2月28日(火)3237_b0069507_6574895.jpg皆さんのおかげで、このブログを訪問した方が、もうすぐ200万になります。
これまで、何回も書きましたが三日坊主の私ですが、仕事とこのブログは続いています。
このブログ開設時のフォトグラファー兼マネージメントという立場から、マネージメント兼フォトグラファーという、立場に変わりました。
そして、コンプライアンスとガバナンスとかが厳しくなり、撮影現場のレポートがしにくくなってきました。
また、自分自身の立場も変化し自己規制ぎみになってきています。(反省)
リーマンショック、政権交代、東日本大震災、タイの洪水とここ数年、そして特に昨年は日本社会にとっても、MASHにとっても大変な年でした。でも、このブログは続けられる限り続けて行こうと思っています。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-02-29 07:25 | 日常生活 | Trackback | Comments(3)
Commented by photo_artisan at 2012-02-29 08:10
私も三日坊主ですが、不思議とブログは続ける事が出来ます。
此れからもBOSSの背中を追い続けたいと思います。
Commented by tes_music_system at 2012-02-29 10:34
これからも頑張ってください!
Commented by oniyuri001 at 2012-02-29 12:25
逆に言えばブログが更新できなくなったら強烈な
禁断症状が出るだろうね。

長く続くのはブログ更新依存症の重度患者だよ・・・

ページビューだと4倍として8ミリオンは行っているでしょう。
<< D800/E,D4 semin... ??? 5DMk Ⅲ 2月27... >>