ランキングに参加中です。

今日は18時30分からCAPAの新年会に参加。
CAPAは2011年に創刊30年、デジタルCAPAは創刊300号、そして女性向け写真誌創刊と実り多い年だったようです。
今年は、大震災とタイ洪水からの影響から回復して、カメラ業界も忙しい年になるでしょう。
早く来い来い、CP+です。
写真は、挨拶をする石田編集長です。

ブログでお馴染みの、オーストラリアのスペシャリスト、フォトグラファーの相原さん(左)と車と風景写真のフォトグラファー小河君も来ていました。
相原さんとCP+の後、飲みましょうという事になりました。バーグちゃん、アテンドよろしくお願いします。
CAPAの新年会は、メーカーさんもたくさん来る新年会で、ふだん接触のあまりない、セクションの方も来る新年会です。今年は各社さん、のどまで、言いたい事があるのに、CP+までは我慢我慢という感じでした。CP+楽しみです。

お魚料理コーナーでお刺身をとる相川さんです。
私も、魚中心にいただきました。
健康第一です。

ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17642161"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/17642161\/","__csrf_value":"fe0cb6b73d638247923c5395cd3a76c90b9d113994838dc6bba233120f50cd19a652cf0cf386b3cce3d7f2a5f4bbec1ddac799faebb4de60a25d0b70cfb14c9d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">