
アメリカのネット上では、こんなレシート写真で賑わっているようです。
1/9にNikon D800を税込約$2700で予約してお金を払ったというモノ・・・???
1$=¥78として、¥210,600,-です。
もちろんボディーだけでしょうけど、噂される性能からいくと、安いです。
ほんとうかな〜
レシート自体怪しいとか、予約金の値段だとか、色々な話がでているようです。
いずれにせよ、2月のCP+には全てがあきらかになるでしょう。

ブログ ランキングに参加中です。本当だと思っても、思わなくても
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17630315"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/17630315\/","__csrf_value":"4685d6cc7be4e60e3ca4350d9fe348a1ee05e3fb25cbed7ef4b4696f0c601d498d42207804159ed2c7d656edbaf6d2c44b9eeb85678159fbe271fe31591e0fc8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">