ランキングに参加中です。

今日は仕事納め。
スタジオの事務部門は今日から休みなのですが、撮影は今日まであるので、少し遅めに顔を出し、原宿へ。
原宿は今日まで営業です。昨日のCANONの忘年会で知り合ったN,Y,のコーディネーターAikoさんと15時30分からお話し会。
夜は、今年最後の忘年会 at 有楽町。
ポラロイドの仕事をしていたときのクライアント、印刷会社、イベントの美術・施工等のメンバーが1年に1回集まります。
今年の話題は、地震の話。そして癌。メンバーの一人が今年の春に胆管癌になり手術、4ヶ月の闘病生活を送り今日はお酒を飲んでいました。でも5年後の生存率は35%とか・・・
十数人の出席者殆どが、身内に癌経験者がいらっしゃいました。そして出席者の最年少43歳と最年長72歳の方が糖尿病。私はそれなりの血圧の高さ・・・ いつの間にか病気のパレードの会になってしまいました。みなさん、来年も「元気」にお会いしましょう・・・

帰りのJR有楽町駅前のイルミネーションです。
クリスマス後のイルミネーション、気の抜けたビールというか、コーラというか、今ひとつに感じるのは、私だけでしょうか・・・
どうしても、もう飾られている、門松や和服姿のポスターに目が行ってしまいます。

ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17484354"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/17484354\/","__csrf_value":"4437b86f2e63356f31587b910bac9cff670cb8e47086143f144f03fba4968a75ecb220b7e35deac90fa8e3125b9ecc008b3f6565fe3e462d764e7e2c8da83967"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">