ランキングに参加中です。

今日と明日で、今年最後の撮影です。
恒例、御菓子系の箱物撮影。
この種類の撮影ではスタジオは工場のようです。何年も続いているので、前の写真と、いかに誤差無く、そして現場では早く撮影をしていくか・・・ 2チームで撮影しているので、2チームのできが同じでなければいけません。

恒例、キヤノンギャラリー銀座での忘年会。会費1,000,-でだれでも参加できます。
でも、正式な案内はいっさい無く、毎年27〜28日の19時から始まります。12月初旬になると、今年はキヤノンの忘年会は何日?という話が、出始めます。
左は先輩フォトグラファーの柳瀬さん。真ん中は、画像処理のオーソリティー新宮さん、右はイタリアンレストランのオーナーでフォトグラファーの大澤さん。来年もよろしく・・・

こちらのお二人は、忘年会に参加していたフォトグラファーのAtsukoさん。(左) ニューヨークから東京に拠点を移して2ヶ月との事。右の方は、来年の1月5日まで帰国中のニューヨークのコーディネーターのAikoさん。
短く2次会をして、22時半頃解散・・・
今年も、あと4日です。

ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17476650"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/17476650\/","__csrf_value":"4bb5d41e9c7f944451c918e2d3dd9ec6d39a09414810d4fbb374d9d74bc5dd513a7d53e29dace4acbf0ee92c333fbf6dbab2c2e75c1342f46fe82cc31315ae8b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">