Merry Christmas 12月25日(日)3166
ランキングに参加中です。

Merry Christmas  12月25日(日)3166_b0069507_443910.jpg
今日、車での移動中はAFN810を付けっぱなし。これでもかというほど、クリスマスソングが聴けました。
FMもFM東京とNHK FMしか無かった時代には、撮影中はAFN(当時はFEN)をよく聞いていました。また、ハワイなんかにロケに行く時はFMがアメリカの周波数にあった小さなラジカセを持って行って、現地のFM局のOn Airを録音してきて、日本に戻りスタジオで撮影中に流していました。
今の、iTune。当時は夢どころか思いもよりませんでした。そもそも、Netが無かったのです。
日本でAFNが聴けるのは東京、三沢、岩国、佐世保そして沖縄です。沖縄はFMも聴けます。以前はTVも見られましたが、デジタルになり見られなくなったようです。
Merry Christmas  12月25日(日)3166_b0069507_524118.jpg家に帰り、TBS系で放送された「報道の日」を見ました。東日本大地震と福島原発事故を時系列をおっての放送。見応えありました。
そして、夜は「坂の上の雲」の最終回・・・

今日は、メチャクチャミックスの日でした。このミックスが「日本」を発展させた基なのでしょか・・・

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-12-26 04:47 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 次の準備 12月26日(月)3167 Day Off.かけそば & ... >>