
午後からドライブ。定番軽井沢。寒かったです。-1℃〜+1℃。Timberlandで黒のショートブーツ、Lev'sで551を購入。3連休の中日にしては、人出は今一少ないです。本格バーゲンは年明けからでしょうか・・・
今日の秀逸は、川上庵の「かけ蕎麦」。出汁旨いです。蕎麦、芯がちゃんとあって歯ごたえあり。Simple is Bestの証明です。
行きもすいていたけれど、高速道路、帰りはもっとガラガラ・・・ 2時間で自宅。
冷たい空気をすって、寒さに身が引き締まり、ストレスフリーのドライブでリラックスできました。

ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17449266"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/17449266\/","__csrf_value":"21dab6c07f6155490ca4e688a6c7b0d59972e765b8d40306579890b6064cb5815c1d15f720fa252faaf099cbb58bb986e8a410e51fc8522dded7f1e5d4163373"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">