Day Off.かけそば & Christmas eve 12月24日(土)3165
Day Off.かけそば & Christmas eve 12月24日(土)3165_b0069507_516465.jpg
午後からドライブ。定番軽井沢。寒かったです。-1℃〜+1℃。Timberlandで黒のショートブーツ、Lev'sで551を購入。3連休の中日にしては、人出は今一少ないです。本格バーゲンは年明けからでしょうか・・・
今日の秀逸は、川上庵の「かけ蕎麦」。出汁旨いです。蕎麦、芯がちゃんとあって歯ごたえあり。Simple is Bestの証明です。
行きもすいていたけれど、高速道路、帰りはもっとガラガラ・・・ 2時間で自宅。
冷たい空気をすって、寒さに身が引き締まり、ストレスフリーのドライブでリラックスできました。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-12-25 05:16 | 日常生活 | Trackback(1) | Comments(1)
Commented by tes_music_system at 2011-12-25 18:02
TBいただきました(礼&笑い)
<< Merry Christmas... クリスマス ディナーショー 1... >>