Slice of life. 12月17日(土)3159
ランキングに参加中です。
Slice of life. 12月17日(土)3159_b0069507_593254.jpg今日の午後は、ちょっと用があり、天王洲へ・・・
都心と異なり広い空間。広い空。典型的な冬型の天気で、関東地方は乾燥していて快晴。海のそばでなので、一段と寒いです。ビルの上の温度計は4℃。都心より3℃くらい低いです。
高層マンションがたくさん建っていますが、ふと、住んでいる人はどんなライフスタイルなのか疑問に思いました。
建物と同じように、オシャレなライフスタイルなのでしょうか・・・
Slice of life. 12月17日(土)3159_b0069507_5245337.jpgガラス張りのビルからの反射です。
乾燥した空気を突き抜けてくる冬の光、鋭くて好きです。
条件反射的に、シャッターを押してしまいます。
Slice of life. 12月17日(土)3159_b0069507_5272396.jpg夕方、スタジオに戻ったら、原宿のMASHmanagementのフォトグラファーのフォトグラファー、桜井君の作品撮影が終了した所でした。
今日は、アシスタント君も希望出社して、お勉強でした。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-12-18 05:10 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 走れない!! 12月18日(日... 表参道イルミネーション、オリン... >>