ランキングに参加中です。

今日の午後は、ちょっと用があり、天王洲へ・・・
都心と異なり広い空間。広い空。典型的な冬型の天気で、関東地方は乾燥していて快晴。海のそばでなので、一段と寒いです。ビルの上の温度計は4℃。都心より3℃くらい低いです。
高層マンションがたくさん建っていますが、ふと、住んでいる人はどんなライフスタイルなのか疑問に思いました。
建物と同じように、オシャレなライフスタイルなのでしょうか・・・

ガラス張りのビルからの反射です。
乾燥した空気を突き抜けてくる冬の光、鋭くて好きです。
条件反射的に、シャッターを押してしまいます。

夕方、スタジオに戻ったら、原宿のMASHmanagementのフォトグラファーのフォトグラファー、桜井君の作品撮影が終了した所でした。
今日は、アシスタント君も希望出社して、お勉強でした。

ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17365490"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/17365490\/","__csrf_value":"871fa5f67af1787fffad026f53b82c02ac3763c91b9ef5850baf8e5dd62bc9c5aa33c43e5a374f43503fd4b0f0eb5d9c9177683891bf7ab4edf1e3d1d4579de6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">