ランキングに参加中です。

内定しました。
といっても、就職ではありません。
APA日本広告写真家協会が新制度の公益社団法人に移行する事に対して認定を可とする答申が9日付けで、公益認定等委員会から野田総理大臣宛にでました。
今日は、移行作業に携わったAPAの事務局、会長、副会長、理事が事務局に集まって内祝いをしました。
4月1日付けで旧制度の社団法人・日本広告写真家協会は公益社団法人・日本広告写真家協会になります。
今日の写真は、内定祝いに集まったワインとシャンパンです。
出席者のフジX10 を借りて撮影しました。
jpg,ISO800,F2.5での撮影ですが、レンズのシャープさ、ノイズの無さにビックリです。凄いです。
画素数競争は終わりかけていますが、画質の改良競争は、古い言葉ですがドッグイヤー的スピードで進んでいる事を再確認です。
レンジファインダーで撮影しましたが、近接撮影になると、やはりパララックスが気になります。
レンジファインダーのフィルムカメラなら当たり前の、パララックス矯正のブライトフレームと、フォーカスポイントが分かる仕組みが是非とも欲しいです。
フジから来年発売される、フルサイズのミラーレス、ますます楽しみになりました。ぜひ、購入可能な価格でお願いします。

ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17329106"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/17329106\/","__csrf_value":"059fff8a5777abda6a6ad168684751babeac4736ec8e02994ab584045de30dcd99d6d09ae8b25d95fef9ef7cee81a9b7897c0c5c69fe4fdab5264771b5537d28"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">