ランキングに参加中です。

「オキドキ」コンビです。
今日の午後、フォトグラファーの桜井君とスタイリストのセイ・ショーコが鉢合わせ???
桜井君はSKE48の「オキドキ」のCDジャケット撮影、セイ・ショーコはPVのスタイリングを担当しました。
その、スタイリスト セイ・ショーコがアシスタントを募集中です。
女性・年齢学歴不問・体力の有る人・社会常識のある人。
問い合わせ、応募は info@mash.vg へ・・・

クリスマスまで1ヶ月です。
MASH市ヶ谷のクリスマス オーナメントです。
担当は、マネージャーの多比良 彩です。
BGMは当然クリスマスソングメドレーです。ホワイトクリスマス大好きです。
iTuneのクリスマス特集も良いですし、米軍のAFN 各局のこの時期の放送は良いです!!

ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17078200"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/17078200\/","__csrf_value":"6fa9b2dc0e82c47541b8648c4c5f1d30ddd89abdc8fa1938e25300edb75d1dbe4d4215bcfa17e3659b2704b18c55bb364ffc536c8653a9845c10e0d358075d1a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">