楽しかった撮影会。10月30日(日)3111
楽しかった撮影会。10月30日(日)3111_b0069507_6105873.jpg今日はヨドバシカメラこどもの国ポートレート撮影会の講師をしました。
お客さんも500人+いらして、大盛況。
心配したお天気も、良いほうに狂い、午前中はポートレート撮影に最適の薄日。午後は少し、パラッときましたがどうにかもちました。気温は熱くもなく寒くもなくで良かったです。
東日本大震災でスケジュールが大幅に変わったヨドバシカメラの撮影回ですが、今日の東京で今年の全スケジュール、無事終了です。
世界でも日本だけと言われる、大撮影会は今やヨドバシカメラの撮影会とキヤノンの大撮影会だけになってしまいました。
東京近郊ばかりでなく、遠くから参加してくださった方もいらして、感謝感謝です。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-10-31 05:41 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(4)
Commented by photo_artisan at 2011-10-31 07:56
お疲れ様でした。
行きたかったけど、流石にこどもの国は遠いです。
Commented by chel-c2009 at 2011-11-01 21:09
大撮影会が日本だけとは知りませんでした。

大撮影会、昔はお弁当付きの撮影会もありましたよね。
キヤノンとヨドバシカメラには長く続けて欲しいです。
Commented by mash_boss at 2011-11-02 07:44
artisanさん、東京近郊では、他に大撮影会を開催できる場所が無いのです。
Commented by mash_boss at 2011-11-02 07:46
chel-c2009さん、撮影会どころか、高級カメラを持ったアマチュア写真家自体、外国ではかなり珍しいようです。
<< 会議三昧 10月31日(月)3112 写真展三連荘 10月29日(土... >>