
今日はヨドバシカメラこどもの国ポートレート撮影会の講師をしました。
お客さんも500人+いらして、大盛況。
心配したお天気も、良いほうに狂い、午前中はポートレート撮影に最適の薄日。午後は少し、パラッときましたがどうにかもちました。気温は熱くもなく寒くもなくで良かったです。
東日本大震災でスケジュールが大幅に変わったヨドバシカメラの撮影回ですが、今日の東京で今年の全スケジュール、無事終了です。
世界でも日本だけと言われる、大撮影会は今やヨドバシカメラの撮影会とキヤノンの大撮影会だけになってしまいました。
東京近郊ばかりでなく、遠くから参加してくださった方もいらして、感謝感謝です。

ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16579905"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/16579905\/","__csrf_value":"a6bfb30eb487680783650b359bb7e64280abaa08b4c82d5b25c061f351d6d2cca0b92eb4707439957189b41db0b640c013942ae7bd13139805e87868df80e3e0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">