ランキングに参加中です。

来年の事を言うと、鬼が笑うと言いますが、スタイリストのセイショーコさんから来年のカレンダーを頂きました。
今年は「まだ」というか「もう」というか、人によっても違うでしょうが、あと2ヶ月です。
何と言おうと「東日本大震災」があり、記録と記憶に残る年、歴史に残る年には違いないでしょう。
来年の事をいうと「鬼が笑う」といいますが、どんな年になるのでしょうか・・・
「目出度さもちう位也おらが春」(原文表記)という一茶の句がありますが、これまた来年はどうなるのでしょうか。
夜、作業上の事故が判明「社長も来い!」という事になり、社員と某社に伺いました。
原因は、うちの方にあるのでいたしかたがないこと・・・
こういう時に思い出すのは、私の尊敬する元某大手広告代理展の部長氏が「トラブルが起きた時は、あいての気持ちになるのが重要」と言っていたのを思い出します。
明日は朝から後処理です。

ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16525972"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/16525972\/","__csrf_value":"46541ffef3e052d9bd9f9301ff3d852f9ec0f804111f8bfa098bfc1d0107c294d650c395909f73627d399dfd7897e94847113fe2adbf89d68c660f52e9bf9d2c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">