
午後、中野にある東京オート洗車で洗車。
スペシャルコース¥1,500,-。機械洗い、水ワックス、室内清掃をしてくれます。
ガソリンスタンドの洗車より、抜群にコストパフォーマンス高いです。
前にも書きましたが、この洗車屋さん、あらとあらゆる車が集まります。
モーターショーの外国館にいるようです。
そして、もっと興味をそそるのは、オーナー達の人間模様。実に色々な人がいます。
その手の人は見かけませんが(彼らは若い衆に洗車させるのでしょう?)、水商売オーナー風、ホスト風、不動産風、何をやっているのか全く不明風、もちろん若いサラリーマン彼女とお出かけ風もいます。普通のお父さんもいます。かくいう私もまともには見えないのかも・・・
サービスの玉露園のこぶ茶をすすりながら、洗車が終わるまでの20分くらい、ボケっとしながら人間観察をしているのも、リフレッシュになります。

ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16449960"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/16449960\/","__csrf_value":"4860e76f6c23bca63a595fd6924d785a40e9d1395bb1b85f9987ca94bd89c83878ffdb9573ee1e37f0385d7260c371d07269d8c964aec9fd386807dc5589c56e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">