ランキングに参加中です。

今日は朝7時出発で新木場のハウススタジオでカタログ撮影ロケ。
ハイエースに機材満載+撮影部3人。S210は新木場駅でアシスタント2人とヘアメイク+アシスタント、スタイリストをピックアップします。

7時半にスタジオ着。新木場駅ピックアップのS210も程なく到着して、機材を降ろします。
今日の体制は、私と池嶋君の2カメ、アシスタント3人、営業岩佐です。
MASHmanagementから、ヘアメイク、スタイリストです。

機材を運び込み、PCをセットしてモニターのキャリブレーション中です。
MacBook Pro13 とAppleのディスプレイの色合わせをしました。
撮影開始は、クライアントさんが到着する9時からです。
池嶋チームはiMacを使用です。

朝が早かったので、人間様も腹ごしらえ。
制作さんが用意してくれたお握りを食べているのは、スタイリストの依子ちゃん。ワイドで撮ったのでお握りが顔と同じ位の大きさになりました。

美術さん的仕事中なのは、営業・岩佐君とアシスタントの井上君。
木製のカウンターを白いカウンターに変身中。
撮影の背景用のバックペーパーの白を両面テープで貼って白にします。

午後から、天気が薄曇りになりました。外からストロボをたいて窓からの日差しをつくります。
他のストロボとの同調はラジオスレーブを使用しました。
昼食の30分を除き朝9時〜20時まで、池嶋君と二人で、モデルさん4人と商品撮影を撮り続けました。
私は、モデルさんがらみばかり23カット20GB、池嶋君はモデルさんがらみ6カットと商品撮影10数カット。
スタジオに戻り、簡単にデーター整理してスタジオを出たのが、午前0時少し過ぎ。
17時間労働は無事終了。

ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16436756"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/16436756\/","__csrf_value":"f9f91e3ea7e5de783fc3364c85e4c9864a9ad077d30718ab34d40a4df2b08837c73d5ec039235dc0922377f5677e31b64f0f7eb65cb4cd8fcad35f81c21b20da"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">