連載最終入稿。10月12日(水)3091
連載最終入稿。10月12日(水)3091_b0069507_504296.jpg4月から連載していた、キヤノンフォトサークルのジャンルマスターのポートレートの部の最終入稿をしました。
毎週の連載は初めての体験、最初はどうなるかと不安でしたが、どうにかこなせました。
でも、季節の写真を担当していた、桃井君はボキャブラリーの不足を感じると言っていましたが、全く同感です。毎週応募された作品から10数点選んで講評をするのですが、短い文書で的確に表現するためのボキャブラリー、足りません。もっと、小説や古典を読んでおけばよかった〜・・・ 今からでも遅くない・・・?
週刊誌や新聞で連載を持っている小説家や漫画家は大変だろうな〜 実感です。
来週からは、少しホットできます。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-10-13 04:49 | 写真世界等々 | Trackback(1) | Comments(1)
Commented at 2011-10-13 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今日はカタログ撮影。 10月1... 震災7ヶ月目そろそろ・・・ 1... >>