
4月から連載していた、キヤノンフォトサークルのジャンルマスターのポートレートの部の最終入稿をしました。
毎週の連載は初めての体験、最初はどうなるかと不安でしたが、どうにかこなせました。
でも、季節の写真を担当していた、桃井君はボキャブラリーの不足を感じると言っていましたが、全く同感です。毎週応募された作品から10数点選んで講評をするのですが、短い文書で的確に表現するためのボキャブラリー、足りません。もっと、小説や古典を読んでおけばよかった〜・・・ 今からでも遅くない・・・?
週刊誌や新聞で連載を持っている小説家や漫画家は大変だろうな〜 実感です。
来週からは、少しホットできます。

ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16431244"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/16431244\/","__csrf_value":"d2a57b4a6b40395a941bac61e90478d0d068610cd14f1af8bd24a8cfdc912a1e8636135693897073118ab93106fb3672686e0a684701fbb3f45e3baf0550164a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">