ランキングに参加中です。

本格的な休み明けは、来週の月からですが、故郷のお土産が揃い始めました。
大阪のヒシ梅ソース、名古屋のしるこサンド、長野・松本のワイン「ミュゼドヴァン松本平ブラッククィーン」、信州リンゴキャラメル、水戸「梅のかほり」、海老センベイ、小布施の栗羊羹・・・
休み明けが楽しみです。
今日は、1日市谷の事務所でMASHmanagementのWeb更新準備作業。外は大雨。昨日に比べて9℃近く気温も下がり、外では半袖では肌寒いくらいでした。
明日は、日曜日の札幌ヨドバシカメラ撮影会の為、移動日です。
8月21日(日)は札幌で
「第14回滝野すずらん丘陵公園 ポートレート撮影会」です。
当日参加もOKです。みなさん、参加お待ちしています。
ランキングに参加中です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16142817"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/16142817\/","__csrf_value":"126c2c96f6024ff60fb10609156a8ae70aa915ec2025b5b6d431074a1c2d6f060770d4d175071b7f5ae8671a05773e2bab2577d0ca89cbe25313dffdb8e44ab2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">