お土産。札幌撮影会のお知らせです。 8月19日(金)3040
ランキングに参加中です。

お土産。札幌撮影会のお知らせです。 8月19日(金)3040_b0069507_7594647.jpg本格的な休み明けは、来週の月からですが、故郷のお土産が揃い始めました。
大阪のヒシ梅ソース、名古屋のしるこサンド、長野・松本のワイン「ミュゼドヴァン松本平ブラッククィーン」、信州リンゴキャラメル、水戸「梅のかほり」、海老センベイ、小布施の栗羊羹・・・
休み明けが楽しみです。 

今日は、1日市谷の事務所でMASHmanagementのWeb更新準備作業。外は大雨。昨日に比べて9℃近く気温も下がり、外では半袖では肌寒いくらいでした。
明日は、日曜日の札幌ヨドバシカメラ撮影会の為、移動日です。
8月21日(日)は札幌で「第14回滝野すずらん丘陵公園 ポートレート撮影会」です。
当日参加もOKです。みなさん、参加お待ちしています。

ランキングに参加中です。
by mash_boss | 2011-08-20 06:34 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 前夜際 at 札幌。8月20日... ありがとうございました。& 暑... >>