今日は、私事ながら誕生日でして、Facebookでたくさんの方から、バースデーメッセージを頂きありがとうございました。今までで一番の数でして、ビックリしています。
小林一茶ではありませんが「めでたさも、中くらいなり、おらが・・・」です。色々な事にもうひと頑張りというのが、今の状況です。
現役でいられる年数を、冷静に数えると、1日1日を大切にするべき歳になりました。
37.9℃今日の東京練馬での最高気温でした。今年、最高気温でした。
原宿の事務所が入っているコープオリンピアは築48年、そして今年は15%節電対象になってしまいました。そして2つあるクーリングタワーの一つが節電で動かせなくなりました。空調は集中冷暖房なので、建物も装置も古いせいか、冷房効率があまり高ありません。管理組合からの推薦もあり冷風扇も併用しているのですが、Macをたくさん使ったり、人が増えるととたんに暑くなります。冷房を最高にしても28℃以上です。廊下の方が涼しいくらいです。
そんな事務所で、今日は半日、Webの更新作業をしていました。室内にいるからといって熱中症にならないように、冷たい麦茶を飲みながらの作業でした。
ランキングに参加中です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16138010"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/16138010\/","__csrf_value":"346dfe63ac65e52a71fe846a2ede18bc6ca3473beab659f01fd2fef094cd5a877e3b05b21bc1f4bcba1b2768f6535e0909db1a22811cd329f6f93c7a896f2c00"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">