
今日は、18時半から神宮外苑「森のビアガーデン」で開催された、JPS・公益社団法人日本写真家協会のビールを飲む会に参加。
「森のビアガーデン」は人気があり予約の取りにくいビアガーデンです。2時間飲み放題食べ放題で男¥4,000,- 女¥3,800,-です。
今日も暑い日でしたが、木に囲まれたこのビアガーデンは、涼しいとは言いませんがビールを飲むには丁度良い暑さでした。参加者はJPS会員、事務局員、キヤノン、ニコン、トキナー、フジフイルム等々のメーカーさん。
楽しく飲んで、あっという間の2時間でした。

ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16108735"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/16108735\/","__csrf_value":"9f2d000decdcc1786233772bbb27ee4a020c460b3be412af8a165e68d8692da5b00cac1a78619bbd3fe22ba9aaadc2d40e1ca7ee67480b2cb12dec5e443179b6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">