事務処理、画像処理。6月2日(木)2960
ランキングに参加中です。

事務処理、画像処理。6月2日(木)2960_b0069507_83650.jpg今日は1日、事務処理と画像処理。
今、私はPlaying Managerですが、だんだんマネージャー、管理職の面が強まってきています。
写真写している方が面白いですが、年齢と経験、置かれている立場で仕事の内容は変わってくるのは、当然と言えば当然です。
世の中、色々な事柄で大きく変わります。
最近では、リーマンショック。直近では、東日本大震災と福島原発。そしてWeb革命。
広告関係も、この2つのできごとで大きく変わりましたし、変わっていくでしょう。
広告、写真の世界これからどうなるのかな?と思いながら事務処理をしていました。

サラリーマンの世界でしたら、出世とは管理職になる事だと思うのですが、クリエーターの世界は違います。
本当に才能のあるクリエーターは老害にならない生涯現役なのです。
私は、心の中では生涯現役のクリエーターです。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-06-03 07:48 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 総会前日。6月3日(金)2961 衣替え。撮影会のお知らせ。 6... >>