写真の力! 撮影会パワー!
私も講師をさせていただく、キヤノンマーケッティングジャパンさんが5月22日に愛知県森林公園にて開催する「キヤノン大撮影会 in 名古屋」の参加費をすべて、東日本大震災の復興支援金として寄付すると発表しました。
中部地区の皆様、是非是非参加よろしくです。すてきなモデルさんをかわいく写して、東北復興のお役にたてる! い〜ですね。! 多少混み合う撮影会になっても少し我慢をしてください。なかよく撮影しましょう。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-04-22 16:44 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< フィルムカメラ再稼働テスト。 ... 日常生活Ⅱ 4月23日(木)2468 >>