私も講師をさせていただく、キヤノンマーケッティングジャパンさんが5月22日に愛知県森林公園にて開催する「キヤノン大撮影会 in 名古屋」の参加費をすべて、東日本大震災の復興支援金として寄付すると発表しました。
中部地区の皆様、是非是非参加よろしくです。すてきなモデルさんをかわいく写して、東北復興のお役にたてる! い〜ですね。! 多少混み合う撮影会になっても少し我慢をしてください。なかよく撮影しましょう。
ブログ ランキングに参加中です。
ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15329004"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/15329004\/","__csrf_value":"62d40be609836cf7bb429e0c502e33422d5d08f880fa5f11f33ef6f3498206386437e2c5254bc72f82d333e582dd85ae88a6b5a74e7ee5bd17f4a707a10c9c7e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">