しまった!カメラは後部座席。1月23日(日)2830
ランキングに参加中です。

しまった!カメラは後部座席。1月23日(日)2830 _b0069507_7292278.jpgこのブログでも、何回かエントリーしましたが、私は毎日カメラを持ち歩いている珍しいプロフェッショナルフォトグラファーです。
もちろん日曜とて例外ではありません。
私が好きなのは、真夏と真冬の夕日のなかの東京です。普段聞こえない東京からの声が聞こえます。そして車のシートの高さからの東京。新しい発見があります。
きょうも、曙橋を走行中に「バブルの塔」と呼ばれていた高級マンションからのリフレクション、感じるものがあって信号待ちの時に写そうと思ったら、アレレ〜 カメラは後部座席。手を伸ばしても届かない。しょうがなく、携帯のカメラで写してみました・・・ やっぱり、カメラだ。本物のカメラの良さを実感しました。カメラは「肌身離さず」です。自分の目がカメラだったらな〜 と思うのであります。

ブログ ランキングに参加中です。クリックが元気の素です、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-01-24 07:47 | 撮影 | Trackback | Comments(1)
Commented at 2011-01-25 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 世界の進みかた・・・ 1月24... 今日は盛りだくさんです。Lic... >>