2011年 表参道イルミネーション 11月30日(火)2474
ランキングに参加中です。
2011年 表参道イルミネーション 11月30日(火)2474_b0069507_6515397.jpg

夜、原宿の事務所の窓の外が明るくなったと思ったら、原宿表参道イルミネーションが点灯しています。!? アレレ?? 明日からでは・・・ と思いながらも歩道橋の上からパチリ。歩道橋の上にいたPRESS対応のタグを付けたお姉さんに聞いたら、今日が点灯式で、8時まで点灯するとの事でした。
原宿・表参道のイルミネーションは12月1日〜2011年1月3日 日没から21時まで点灯です。
今年は表参道ができて90周年、153本の欅にこれまで最高数の90万個のLEDが飾り付けられているとの事です。
※強い光がクロスしているのは、クロスフィルターではありません。レンズプロテクターにワセリンを塗って、爪の先でクロスに引っ掻いています。私の常用手作りフィルターです。

ブログ ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-12-01 06:23 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 師走 12月1日(水)2475 原点回帰? 11月29日(月)... >>