いざ!大阪へ・・・ 5月13〜14日 2144
いざ!大阪へ・・・ 5月13〜14日  2144_b0069507_451163.jpg今、大阪に向かう新幹線の中です。
鉄ちゃんでないので、よく分かりませが、ネット使えると思ったら使えません。700系以外はネット使えないようです?
というわけで、携帯からです。
昨日から、気になっているのはタイの情勢、「微笑みの国、タイ」と言われ、アメリカがビザの問題でロケがしにくくなってから、お世話になっていたのに、今の状態では、ロケに行きにくいし、不況だし、ロケーションコーディネーターにとっては大変なじたいでしょう?
また、一昨年某社の会社案内撮影でタイの色々なところを回りましたが、駐在している皆さん、ご無事でしょうか?
ここ2〜3日はタイ情勢から目が話せません。

ブログ ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-05-14 13:12 | Trackback | Comments(2)
Commented by oniyuri001 at 2010-05-14 19:59
バンコクがアブナイのでありベトナムから直接チェンマイに飛び、
そこから車をチャーターしてチェンライや、ラオス国境の
メーサイに走れば
道路で牛が寝ているほど平和なものです。
Commented by burg at 2010-05-14 20:20 x
肉吸い、お忘れなくw
<< サンスタジオ & ネギ焼き 5... プロ機材 フラッグ 5月12日... >>