木村伊兵衛写真賞35周年記念展 原宿喧噪4月18日(日)2121
ランキングに参加中です。

木村伊兵衛写真賞35周年記念展 原宿喧噪4月18日(日)2121_b0069507_3240100.jpg13時から打ち合わせで、原宿の事務所へ。
久しぶりに晴れて暖かい日曜日の原宿は凄い人です。先日、タレントが来るという噂でけが人が出た、竹下通りなんて人の河のようです。
何やら窓の外が騒がしいので、覗いてみたら「人身売買反対」のデモと中国の不思議な双子デユオの桜組の宣伝カー。デモは代々木公園で開かれているアースデー東京と関係があるのでしょうか?

木村伊兵衛写真賞35周年記念展 原宿喧噪4月18日(日)2121_b0069507_3293486.jpg打ち合わせの後、川崎市民ミュージアムで開催中の「木村伊兵衛写真賞35周年記念展」の第一回展へ。この展覧会、来年2011年1月10日まで5回に分けて、第一回の授賞者から今年の授賞者の高木こずえさんまで展示するという大がかりな展覧会です。4~5年前にも川崎市民ミュージアムで木村伊兵衛写真賞の写真展を開催しましたが、川崎市民ミュージアムと朝日新聞、何か縁でもあるのでしょうか?
6月27日までは、第1回の授賞者北井一夫さんから第7回渡部兼人さんまでが展示中です。エッセンス的展示で点数は少なめですが、それなりの見応えはあります。特に、渡部兼人さんの写真は全く見た事がなかったので、川崎まで行って良かったと思いました。

ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-04-19 03:07 | 写真展 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from いぼ男爵 at 2010-05-13 18:19
タイトル : すげえマソコ発見!!!!
入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!... more
Tracked from マンチョきもてぃぃーっ at 2010-06-03 18:42
タイトル : ぼくソープくん
DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!... more
<< インタビュー 4月19日(月)... 物撮り 地下鉄の運転手さん。4... >>