MASHロビーカード 3月10日(水)2089
ランキングに参加中です。

最近飲む機会が多くて、昨日、正確には11日の朝4時まで飲んでいました。こんなに遅くまで飲んだのは、ほとんど20年ぶり位です。
でも、朝10時半から、原宿のMASHmanagementで取材を受けるので、重たい体と重い胃をひきずり出社(?)しました。1時間ほどインタビューを受けて、その後ボーッとしていましたが、やっと復活です。

MASHロビーカード 3月10日(水)2089_b0069507_14143584.jpg10日の昼に、突然仕事先のデザイン事務所の社長が、お見えになりました。何だろうと思ったら、MASHのスティール写真をプレゼントとしてくれました。家を整理したら、でてきたとの事、嬉しいです。
何でも、少年時代は映画少年で、近所の映画館のおじさんと仲良くなって、映画のスティール写真をもらったりしてたとの事です。昔の映画館の入り口近くには、ショウウインドウがあって、上映中の映画のスティール写真が何枚もはられていました。映画のスティール写真の事を英語ではロビーカードとい事も今日知りました。この写真大切にします。

ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-03-11 14:27 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(2)
Commented by HarQ at 2010-03-11 15:52 x
すばらしいプレゼントですね(^。^)
Commented by tes_music_system at 2010-03-12 07:57
楽しいお酒はやめられない・・・でもほどほどに?!(笑い)
<< W2P 3月11日(木) 2090 チキンラーメン 3月9日(火)... >>