経産省検査、公益法人仕分け作業。 3月1日(火)2079
ランキングに参加中です。

今日は、(社)日本広告写真家協会の経産省による「検査」がありました。専務理事、事務局長、監事が立ち会い、私は、朝一にAPA事務局に行き、担当官に挨拶をし直ぐに仕事に向かい、夕方再びAPAに戻り、検査結果の伝達に立ち会いました。
今、報道では6600ある公益法人の「公益法人仕分け作業」が話題になりつつあります。
〈1〉2007年度に国か独立行政法人から1000万円以上の公費支出を受けた〈2〉法令に基づいて権限付与を受けている〈3〉収入の5割以上を国などの公費に頼る〈4〉官僚の天下りを受け入れている〈5〉財産が10億円を超える〈6〉国の所管だが地方自治体からも支出を受けている〈7〉国からの委託事業などを外部に再委託している。等々の基準から仕分け対象を選ぶらしいですが、日本広告写真家協会も日本写真家協会も上記の条件には、かすりもしません。

ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-03-02 06:45 | イベント | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from そーぷクン at 2010-04-13 18:10
タイトル : 逆そーぷでヌポヌポ体験
オマムコぶっ壊すいきおいで突いてたらいきなり「シャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけど、チソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww... more
<< カンテルモ ナイト & ポート... 作品撮影サポート 2月27日(... >>