会議三昧? 2月26日(金)2077
ランキングに参加中です。

今日はAPAの日でした。
来年度の予算等を審議委員に説明し審議を受ける会議がありました。全国6支部の支部から審議委員が上京し、4月から始まる平成22年度の予算について会議をします。
国会の予算委員会みたいなもんでしょうか?国会と違うのは、総理大臣=会長は出席せずに、専務理事=官房長官と財務部長=財務大臣、管理系副会長=総務大臣が執行部として出席し、審議委員の質問にお答えるするという会議です。それなりに緊張する会議でした。
無事終了し、ほっとひといき。年度末に近づくにつれて、何かと会議が多くなります、同じ「三昧」なら、「すしざんまい」の方がいいです。!!

すし三昧の解説です。
東京の築地を発祥の地とする寿司屋のチェーン展です。築地のお店は24時間営業のお店もあり、ギョーカイ人にも隠れたファンが多数います。(回転寿司ではありません。)

ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-02-27 12:45 | 写真世界等々 | Trackback(3) | Comments(1)
Tracked from 初心者にもオススメ at 2010-04-19 20:23
タイトル : ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!... more
Tracked from Mr.ドール at 2010-06-08 09:21
タイトル : 中出中出中出
膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。... more
Tracked from もう真面目に働かねぇw at 2010-06-24 05:36
タイトル : 多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!... more
Commented by T-T.N at 2010-02-28 02:03 x
すし三昧、AKIBA店(1階の24時間営業の方)にはよく行きます!
<< 作品撮影サポート 2月27日(... ギョーカイの夜は遅いです。2月... >>