サムギョッサル 9月1日(火)1697
サムギョッサル 9月1日(火)1697_b0069507_4123468.jpg
今日の夕食は焼き肉だ!とはりきったのですが、豚肉になりました。「トッサムシデ明洞店(支店)」に行きました。
相原さんのように、美人の元アシさんがソウルにいる訳ではないので、行き当たりばったりです。
行った理由、お店のなかが見えるから、今、少しだけはまっている「サムギョッサル」の大きな写真があったから、です。
味はこんなもんかな・・・ という程度です。お値段はサムギョッサル1人前¥693.- ビール中瓶¥308.-、今、ウオンが安いので少しだけ得した気分になります。

 ブログランキングへ参加中です。こちらの投票クリックこちらの投票もよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-09-02 04:18 | 海外ロケ | Trackback | Comments(2)
Commented by masabike at 2009-09-02 13:15
焼肉堪能してください、ジョンガクというところに行くとミョンドンよりも安いです
Commented by Rintyu at 2009-09-03 17:44 x
こんにちは、焼き肉じゃないですが、ミョンドンの「全州中央会館」

http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=03&goods_seq=27

の石焼ピビンパは、うまいですよ。
あと、パジョン(チヂミの高級バージョン)もおすすめです。
<< カメラ&車 at Seoul ... これからソウルです。9月1日(... >>