
ピンポ〜ン!♪・・・
宅配便で〜す。
ワン ワン
何だろう、阿波遊木さんからだ!
スダチだ。スダチってなんだ?
クン クン 人間さんは喜んでいるけど、ボクには食べられそうもないな〜・・・ By モク
わ〜!本場のスダチ! 生スダチサワー、何杯飲めるかな〜 みんなで分けようよ。
阿波遊木さん、ありがとうございました。! By 人間

ブログのご縁で、四国の阿波遊木さんのWeb用の撮影をしています。
先日撮影した写真を使用して、阿波遊木さんのWebのトップページが新しくなりました。
そのお知らせとともに「すだち」を頂きました。
これからの夏本番、「すだち」のすがすがしい酸味パワーで、東京の酷暑を乗り切りたいと思います。

ブログランキングへ参加中です。応援
クリックよろしくお願いします。