なんだ?なんだ? 7月28日(火)1670


なんだ?なんだ? 7月28日(火)1670_b0069507_7415792.jpgピンポ〜ン!♪・・・
宅配便で〜す。
ワン ワン
何だろう、阿波遊木さんからだ!
スダチだ。スダチってなんだ?
クン クン 人間さんは喜んでいるけど、ボクには食べられそうもないな〜・・・  By モク

わ〜!本場のスダチ! 生スダチサワー、何杯飲めるかな〜 みんなで分けようよ。
阿波遊木さん、ありがとうございました。! By 人間
なんだ?なんだ? 7月28日(火)1670_b0069507_7563968.jpgブログのご縁で、四国の阿波遊木さんのWeb用の撮影をしています。
先日撮影した写真を使用して、阿波遊木さんのWebのトップページが新しくなりました。
そのお知らせとともに「すだち」を頂きました。
これからの夏本番、「すだち」のすがすがしい酸味パワーで、東京の酷暑を乗り切りたいと思います。

 ブログランキングへ参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-07-29 07:52 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(4)
Commented by awa-yuboku at 2009-07-29 12:46
わ~お恥ずかしいです。
ご紹介どうもありがとうございました。
こちら四国は連日、曇天です。

今度はモク君に送ります^^
Commented by saxboss2 at 2009-07-29 23:29
わんちゃんの表情が可愛いです
これ何だろうって思ってるようですね
Commented by mash_boss at 2009-07-30 07:54
awa-yubokuさん、ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by mash_boss at 2009-07-30 07:55
saxboss2さん、柴犬って賢いです。
<< 蝉時雨 7月29日(水)1671 5D MkⅡに関する事 その2... >>