山の中です。7 月15日(水)1673
山の中です。7 月15日(水)1673_b0069507_15553364.jpg
メインテナンス終了したようですね。
朝一から、ロケハンで山の中を走っています。梅雨が開けて暑いですけど、サンルーフ開けて、窓も目一杯開けて、田舎の道を走るのってサイコーに気持ち良いです。
そろそろ、東京に戻ります。MASH Fushimi

 ブログランキングへ参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-07-15 15:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by masabike at 2009-07-15 22:46
上神梅懐かしいですね、むかし鉄ちゃんしに行きました。
Commented by mash_boss at 2009-07-16 09:34
相原さん、こんなところに駅が!と思う所にありました。
わたらせ渓谷鉄道といい、小湊鐵道といい、駅舎や車両は良い感じなのですが、やたら貼ってあるポスターや派手なPR、経営が大変なのもわかりますが、もう少しセンス良くまとめられないでしょうか。
<< 地方のラーメン 7月15日(水... 星占い最下位の週始め。7月13... >>