1月11日(日) 草凪 純さん来社
1月11日(日) 草凪 純さん来社_b0069507_17215495.jpg元祖「くびれの女王」草凪純さんが、スタジオに来ました。
目的は、撮影打ち合わせのためです。
マッシュ。メイクの森君が、昔仕事を一緒にして、年賀状のやりとりをしていました。
mash_bossが、最近Nude写真を写しているのを知っていて、作品撮影をしようという事になりました。
草凪さんは、6年くらい前に、トウ・ナイトで山本監督が、ポラロイドで撮影する番組の為に、MASHの神楽坂スタジオに来た事があります。
草凪さんは、話はおもしろいし、文章は上手いし、すっかりファンになってしまいました。
撮影は、今月後半。
楽しみだな~・・・・
by mash_boss | 2004-01-11 17:20 | 日常生活 | Trackback | Comments(1)
Commented by タケ at 2008-08-31 23:28 x
最悪(S)派遣社員・犯罪者・報知新聞(H)竹下久美(T)
増田連絡部長様 投稿:2008年08月29日09:53:41
締切:2008年09月05日
回答受付数:10回

SHTを覚えてくださいね。全国の皆様。
こんなのが、一般人とどうようにのうのうと仕事をしているのは、おかしいことです。四六時中わめき散らかしています。暴力と暴言のオンパレードです。普通の会社では、100%首です。どう思いますか?皆様。
普通だと、死んでくれと思います。
これが、正常な人間の心理。
<< 1月13日(月) 日本ポラロイ... 1月9日(金) TIME誌 新... >>