始まり、始まり。 5月11日(月)1804


始まり、始まり。 5月11日(月)1804_b0069507_851015.jpg朝8時半にロビーに集合。
国立美術館に向かいます。
正面は西宮先生。
その隣の白人君はオーストラリア出身、N.Y,在住で23時間かけて、到着したばかりの参加者です。
その隣のロングヘアーのお兄さんは、モンゴルから参加君で、日本語もかなり通じます。
始まり、始まり。 5月11日(月)1804_b0069507_8523733.jpg
美術館では、明日の大臣臨席の開会式のための準備をしていました。
始まり、始まり。 5月11日(月)1804_b0069507_8515184.jpg
講堂で1日めが始まりました。講師陣の自己紹介の後、参加者23人が自分の作品を見せながら自己紹介をします。
日本の講師は、APA顧問・名古屋学芸大学教授の西宮正明さん、東京都写真美術館のキュレーター中村浩美さんです。
冷房ががんがん効いていて、セントラルコントロールのため、温度調整が個別では無理という事で、参加者全員、体の芯までひえました。
始まり、始まり。 5月11日(月)1804_b0069507_9184320.jpgランチです。
ビュッフェスタイルで、豪華ではありませんが美味しい「給食」です。
チキンカレーとチキンの揚げ物をいただきました。カレーは「外国人」向けに、辛さを控えているようです。
始まり、始まり。 5月11日(月)1804_b0069507_928147.jpg食事とブレイクは、こんな場所で頂きます。
ちょっと、蒸し暑いですが気持ちの良い場所です。

この項続く・・・・


 ブログランキングへ参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-05-12 08:52 | 海外ロケ | Trackback | Comments(0)
<< 始まり、始まり。Ⅱ 5月11日... 無事?到着。 5月10日(日)... >>