桜の記録 4月11日(土) 1773

3月21日から、今日4月11日までの東京・市ケ谷のお濠の桜の定点観測です。途中2日間だけ撮影できませんでした。
桜の記録 4月11日(土) 1773_b0069507_7322938.jpg

桜の記録 4月11日(土) 1773_b0069507_734184.jpg桜が終わると、次はプラタナス並木の新緑です。
萌える緑です。
人間社会に何が起きようとも、不況だろうと好況だろうと、自然界は何も無かったように着実に、季節の変化をしていきます。


 ブログランキングへ参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-04-12 07:29 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(5)
Commented by snatchshot at 2009-04-12 10:21
定点観測お疲れさまでしたw
毎回楽しみにしてましたw
Commented by rikiji2002 at 2009-04-12 18:44
↑同じくです、並べてみると楽しいですね。
Commented by T-T.N at 2009-04-13 00:46 x
↑同じく、並べてみると楽しいですね。
ひとつの桜の二十の表情になつてゐます。
Commented by mash_boss at 2009-04-14 08:28
snatchshotさん、ありがとうございます。
Commented by mash_boss at 2009-04-14 08:29
rikiji2002さん、T-T.Nさん、写真は記録だという事を再認識しました。
<< 共同通信からの電話。 4月11... 一色一成氏逝去。 4月10日(... >>