落ち武者ジャパン?! 存在感 3月18日(水) 1746


皆さんはどうでした?
今日の昼は、TVに釘づけでした。そう、WBC日本vs韓国でした。弊社飯島は元高校球児、熱の入り方が違います。打合せも試合後に設定して、みんなで観戦。
魔術にかかったようなふがいなさ。アナウサーが「侍ジャパン」と叫ぶたびに、シラ~・・・ 落ち武者ジャパンに
名前を変えたほうが・・・・ 植民地支配の歴史のつけは大きいようです。
落ち武者ジャパン?! 存在感 3月18日(水) 1746_b0069507_758977.jpgさて、話をクールに戻して、池嶋君は先日の撮影の納品準備です。これは、現像済みブローニーフイルム二百数十本分のフイルムです。この撮影では、2日間で400本以上のフイルムをつかったようです。
デジカメのデーター「10ギガ撮影した。」なんていうより、フイルムの方が存在感あります!
これからの、フォトグラファーはこの「存在感」知らなくなるのでしょうね~。

夜は、西麻布の小粋な飲み屋で、25時まで通飲してしまいました。
明日は、キューバ戦に勝って、祝杯を上げたいものです。

 ブログランキングへ参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-03-19 08:04 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(2)
Commented by snatchshot at 2009-03-19 09:22
今日はもう崖っぷち・・・・必勝ですねw
Commented by masabike at 2009-03-19 20:50
でもどうして前回日本が優勝したのにアメリカでやるのでしょうか?野球オンチというか興味のない僕には謎です。
<< 天国と地獄 3月19日(木) ... 内緒の話。 3月17日(火) ... >>