「昨日はお忙しいなか、また赤の他人の僕にアドバイスを頂きありがとうございます。
switchが入りました。伏見さんに言って頂きようやくわかりました。プロとしての写真のあり方。
甘かった、甘過ぎました。もう自分のエゴで写真を撮るのはやめようと思います。
もっといろんな写真を見て勉強して、次見て頂く時にはマネージメントしたくなるようなテイストのを持っていきます。
言うのは簡単ですが、行うが如しです。自分をどこまでのレベルに持っていけるかやれるだけのことはやってみようと思います。
リミットは35歳の誕生日2010年6月1日です。
カレンダーにはない写真の日がちょうど僕の誕生日です。その時までに売れなければやめます。
それでは宜しくお願いします。」
昨日のエントリーした件の「問題の30代前半フォトグラファーの卵君」から↑のメールがきました。
あえて、あえて、言わせていただきますが、問題は実行です。
決意は可としましょう。でも重要なのは結果です。言葉が重くなるか、軽くなるかは結果しだいです。

さて、今日は「お値打うち品」をゲットしました。ストロボのジェネ(電源部)です。
フォトナのHERO 24αという2400w/s、FULL~1/64まで調光可能のジェネです。
2004年製で、3ヶ月の自然故障の保証つきです。(コンデンサー除く)
1台¥100,000,- 2台で¥200,000,-です。新品ですと1台で¥630,000,-もします。
どこかのスタジオがつぶれたのでしょうか、同じモデルが結構の台数、プロショップのテイクのWebに出ていました。運よく最後に残った2台をゲット、残り物には福があるかどうか・・・・?

ブログランキングへ参加中です。応援
クリックよろしくお願いします。