こんな事、あんな事。 2月15日(日)1713


こんな事、あんな事。 2月15日(日)1713_b0069507_831356.jpgシンガポール、チャイナタウンで古い(?)CANON New F1+20mmで撮影している、おじさんにあいました。
私も、このカメラにはお世話になりました。まだ、スタジオには2set残っています。ひっぱり出してみようかな?

こんな事、あんな事。 2月15日(日)1713_b0069507_834211.jpg南洋芸術学院の授業です。
ピンホールカメラの授業をしていました。
ピンホールカメラは自制です。この後、暗室で自分達で現像します。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-02-16 08:35 | カメラ | Trackback | Comments(2)
Commented by snatchshot at 2009-02-16 09:33
>CANON New F1

しかも、モードラ付き!!その昔の憧れのカメラですw
Commented by 雅巳 at 2009-02-16 19:30
ぼくもモードラ付きNew F−1を防湿庫に保管してあります。ファインダもAEとマニュアルのファインダが2つずつあります。レンズも20mm持っています。ストロボは持っていないです。
<< あ~アツ・・・・ 2月16日(... South of the bo... >>