<   2004年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
9月3日(金) イマコンで撮影。スゴイ!
b0069507_7435181.jpg
またまた、某パソコン誌の撮影です。企画ものなので、色々アイディアが必用で、日夜(少し大げさ?)考えていたら、事務所にテイクの葛原さんがimacon ixpressの売込みに来ました。そこで、企画にピッタリとばかりに、ハッセルH1ボディーにimacon ixpressを装着したデジタルセットの試用を御願いして、本日の撮影となりました。
モニターでチェックするたびに、その性能の凄さに驚愕でした。
b0069507_7445465.jpg

数カット撮影する事にパソコンで確認しながら、エキストラに説明しながら撮影をすすめます。
中央は、応援に来てくれた。テイクの葛原さんです。

b0069507_7471779.jpg

今日は、2号分のタメドリなのです。最初はストロボで照明していたのですが、被写界深度を浅くしたくなり、ストロボのモデリングランプでの照明に変更。
こういう時は、デジタルは本当に便利です。
by mash_boss | 2004-09-03 22:33 | 撮影 | Trackback | Comments(0)