SOULです。PC 壊れました。 11 月9日( 日) 1679


SOULです。PC 壊れました。  11 月9日( 日)  1679_b0069507_2238021.jpg3年ぶりのソウルです。
予想よりは、寒くはありません。
でも、ご機嫌が悪かったPCがご覧のように、NGになってしまいました。
トホホです。

という訳で、一夜明けて朝からビジネスセンターでここからのエントリーをしています。
まず、韓国語、英語、どういう訳かトルコ語、カザフスタン語仕様になっています。IMEを日本語仕様に設定する事から始めました。
オフィス関係のソフトは2007が入っているのに、IMEは2002バージョンという不思議なPCです。そして、キーボードはハングル&英語バージョンなので、ちょっとまごつきます。
でも、今のOSはすごいです。ちょっと操作をすれば、世界中の言語のほとんどに対応するのです。
昨日の夜は、日式ふぐ料理を食べました。日式=日本式の意味ですが、刺身以外は日本式ではありませんでした。味はおいしかったです。
看板は、日本語が書いてありましたが、メニューは全部ハングル、英語が話せるおばちゃんが一人いるだけで、日本語全く通じませんでした。
結局、Bコースにして、80000ウオン、今ウオン安なので、¥6000円くらいです。韓国にしては結構な値段です。
それでは・・・・出発です。

 ブログランキングへ参加中です。応援のクリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-11-09 22:38 | Trackback | Comments(1)
Commented at 2008-11-10 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 韓国広告文化センター 11 ... キャノン5D MkⅡ発表会 1... >>