紅葉撮影会 11月2日(日) 1681


今日は、ヨドバシカメラ写真教室の八ヶ岳、富士見高原撮影会のポートレート撮影の講師をしました。
朝、7時30分に新宿西口をバスで出発、現地に到着したのは11時、普通なら2時間で行くところを3時間半かけて、予定より1時間遅れで到着。早速、村上先生のネイチャー写真の部とポートレート撮影の部に分かれて、午前の部の撮影開始です。
今日のモデルは、お馴染み、鈴木礼央奈ちゃんです。
紅葉撮影会 11月2日(日) 1681_b0069507_5531144.jpg
あっというまに、午前の部の撮影終了。特性豚汁付きのお弁当とビールで楽しい昼食です。その後午後の部の撮影をし、15時半に富士見高原を出発、新宿に帰りは4時間かかって、19時半に着きました。
紅葉は、31日に雨が降ったので一時ストップとかで、3日早いと撮影場所の管理人さんが言っていましたが、とてもきれいでした。
一昨日、昨日と少し難しいエントリーでしたが、今日は、純粋に写真を楽しんだご報告です。
「イヤ~ツ 写真って本当に楽しいですね!!」

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-11-03 04:56 | イベント | Trackback | Comments(1)
Commented at 2008-11-03 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ノスタルジックな日 11月3日... 都写美 11月1日(土) 1680 >>