キヤノンフォトクラブ北九州ヌード撮影会 9月9日(火) 1632
キヤノンフォトクラブ北九州ヌード撮影会 9月9日(火) 1632_b0069507_6432067.jpg今日は。9時15分、羽田発のスターフライヤーで新北九州空港へ。
目的は、キヤノンフォトクラブ中最大の北九州支部が毎年開催する、ヌード撮影会の撮影指導。
このヌード撮影会、故・秋山庄太郎さん、故・中村正也さん、故・長友健二さん、立木義浩さん、沢渡朔さん、大山健一郎さん、等のそうそうたる先輩の方々が撮影指導をなさってきました。
どういう訳か、今年は私にお声がかかりました。若干緊張をしながら会場の平尾台へ到着、でも手伝ってくれる、この支部出身でMASHのアシスタントをしていた、フォトグラファーの権藤君がいるので心強いです。
撮影開始は15時で、終了は日没まで・・・
本当に、雲一つ無い快晴で皆さんたっぷり撮影を楽しみました。
北九州支部代表の宮崎さん、副代表の垣上さん、事務局の渡さん、東京から参加のモデルの小坂めぐるちゃん、博多のモデルmikuちゃん、遠くは滋賀県からも参加して頂いたキャノンフォトクラブの皆々様ありがとうございました。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-09-10 06:59 | イベント | Trackback(2) | Comments(7)
Tracked from 高島礼子 生着替えシーン.. at 2008-09-19 15:57
タイトル : 高島礼子 生着替えシーンで全裸に!!濡れ場特集!!
高島礼子 生着替えシーンで全裸に!!濡れ場特集大公開!!OLやカーレーサーとして活躍した後、1987年にはレースクイーンに転身し、1988年には『とらばーゆ』のCMでデビューした(これがきっかけで『暴れん坊将軍』に出演する)高島礼子!!いまではトップの女優として活躍中だが、過去には全裸(ヌード)で濡れ場を演じている。... more
Tracked from 松下奈緒 中学生時代にヌ.. at 2008-09-20 15:24
タイトル : 松下奈緒 中学生時代にヌード撮影をしていた貴重映像!!美..
松下奈緒が中学生時代にヌード撮影をしていた貴重映像大公開!!美少女映像 妖精奈緒より 女優で歌手の松下奈緒が3日(水)、都内で開催された“輝き”を放つ女性を表彰する『LUX 2008 Shine Awards』に出席し、各界の“輝く”女性5名の中からナンバー1に選ばれた。松下奈緒は輝くための秘訣について「無理に努力をしない事。基本的に自然体で自分の考えを正しくしていこうというだけです」と明かした。... more
Commented by chonger48 at 2008-09-10 11:32 x
ヌード撮影こそカメラマンの最大の楽しみ方の一つです。
ただ発表の場がなかなかないのが残念なところです。
写ガールのコンテストに応募するくらいなんですが、自分のブログにヘアー写真をアップすると問題があるのでしょうか?
Commented by photo_artisan at 2008-09-10 22:02
ボスの“作品”良いなぁ~(笑)
これならば、エキサイトの検閲もクリアですね(^_-)-☆
Commented by akira at 2008-09-11 00:35 x
芸術よりも、つばが出る写真の方が、すてきじゃないですか??
Commented by mash_boss at 2008-09-11 08:23
chonger48さん、エキサイトブログの場合、乳房が写っている写真を掲載すると警告がエキサイトから来るようです。ブログ初期の頃、エキサイトと戦っているブロガーさんがいました。
表現の自由と、セクハラの兼ね合い、難しい問題です。
Commented by mash_boss at 2008-09-11 08:25
photo_artisanさん、ありがとうございます。
「検閲」が厳しければ厳しいほど、色々工夫する物です。人間は・・・
Commented by mash_boss at 2008-09-11 08:25
akiraさん、どっちもgooです。
Commented by goncafe at 2008-09-13 03:21
ボス。
お疲れ様でした。
天気もモデルもお客さんも役員さんも全て良く、楽しい撮影会でした。
撮影当日だけで、行きも帰りもご一緒できなくてすみませんでした。
僕は翌日の早朝移動で尾張一宮に行って別件の撮影をしていました。
地方ではまだまだネット環境よくないですね。
メールチェック等でちょっと苦労しました。
日本もまだまだですね。
東京はやはり快適です。
GON
<< 富士山 9月10日(水) 1633 大女優撮影 9月8日(月) 1631 >>