CAPA 20 日発売です。 8月19日(火) 1611
b0069507_3554760.jpgCAPA 3回連載シリーズの第2回、Reona Episode2 Doll が掲載されているCAPAの見本誌が届きました。
前回とは全く異なる礼央奈ちゃんをご覧にいれます。
左の写真は、バリに持って行くCANON Power Shot G9で撮影、フォトショップで合成してつくりました。
コンパクトデジカメもG9くらいになると、結構本格的で手にもずっしりきて「カメラ」っていう気がします。Rawデーターでも撮影できますし、あとはAdobeRGBで撮影できて、光学式のファインダーがもっとしっかりして、広角側が28mmだったら・・と思うのですが。
このCAPAでD700と5D対D300と40Dの比較をしているという事は・・・5Dの後継機はまだまだという事でしょうか・・・
そういえば、今日の朝日新聞の夕刊ごらんになりましたか?
北京オリンピックでは世界中の報道各社のニコンとキャノンの比率が40:60位になり、アテネオリンピックの時とは様変わり、こうなったのはNikonが昨年発売したカメラ(D3)のせいで、SONYからも高性能カメラの発売があるので、これから競争大変だという記事でした。新聞なのでペイドパブではないでしょうが、意味深の記事です。
思いだしたのですが、うちの5Dのリースが9月に終わるけど5Dの後継機、間に合いますかね~ と聞いたら、間に合わないみたいな事を、ある人が言っていました。これって発表はしても、発売は間に合わないと解釈してもよいのでしょうか・・・
明日はCanonの発表日と噂されている最初の日です。さあどうなる事やら・・・
いずれにせよ、10月のフォトキナに向けて、各社大忙しのはずです。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-08-20 03:43 | 写真世界等々 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/9328503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【動画】はるな愛 ついに.. at 2008-08-22 19:05
タイトル : 【動画】はるな愛 ついに流出!フルヌード写真
美人ニューハーフタレントはるな愛のフルヌード写真やムービーが流出!あるサイトに投稿され、話題になっている。今は削除され見れないため魚拓をとりました。本当に綺麗なおっぱいしてます。是非!!... more
Commented by photo_artisan at 2008-08-20 22:23
フォトキナは楽しみですね(笑)

年末のボーナスはパソコンを買うので、来年の宮古島行で使いたいVR80-400mmの新型に期待してます(笑)
Commented by cos at 2008-08-21 13:42 x
こちらですね、、
ttp://www.asahi.com/digital/av/TKY200808190137.html
<< ワルテルパパとちょっといっぱい... 動き出しました。 8月18日(... >>