东京的摄影师的优雅的一日 8月7日(星期四) 1598


东京的摄影师的优雅的一日 8月7日(星期四) 1598_b0069507_5343754.jpg朝10時からレギュラーの表紙撮影。
モデルは、7月からフリーになった鈴木礼央奈ちゃん。
もう、おなじみなので楽しく撮影、12時半には無事終了でした。
若さが売り物のかわいい女の子から、だいぶいい女になりつつあります。
东京的摄影师的优雅的一日 8月7日(星期四) 1598_b0069507_5432280.jpg撮影後、14時から表参道ヒルズのイタリアン「ザザ」で、CAPAの撮影でバリに行く、ヘアメイクの森君、スタイリストの吉田さん、礼央奈ちゃんと、最終打ち合わせ。
昼からのビールと白ワインで良い気持ちです。
今日は、神宮の花火大会なので、この時間から浴衣姿の女のこ達も結構います。
表参道ヒルズのインフォメーションの女性達も浴衣でした。
礼央奈ちゃんとは、ここでお別れ、吉田さんと私はMASH原宿の事務所へ。
「だいぶいい女になりつつあります。」と書いたのですが、この大笑い、まだまだ努力と「経験」が必要なようです。(笑)

东京的摄影师的优雅的一日 8月7日(星期四) 1598_b0069507_653845.jpgMASHも今年オープンした原宿事務所の入っているコープオリンピアの屋上で花火を見ます。
それまでの間、涼しいオフイスで時間待ちです。
吉田さんと二人でシャンペン一本空けてしまいました。
东京的摄影师的优雅的一日 8月7日(星期四) 1598_b0069507_6101615.jpg昼のお酒効きます。!!
昼寝をしてしまいました。
スタイリストU子さんの撮影です。
ところで、U子さんに飲酒運転でぶつけた人は、まだ拘留中のようです。
何でも、10日間の拘留になるとか・・・
东京的摄影师的优雅的一日 8月7日(星期四) 1598_b0069507_616958.jpgこんなふうに花火は見えます。
19時半~20時半、たっぷり花火を楽しみました。
蚊もいず、涼しい風もあり、気持ちいい花火鑑賞でした。
东京的摄影师的优雅的一日 8月7日(星期四) 1598_b0069507_619473.jpg屋上は、こんなように結構混み合っていました。
东京的摄影师的优雅的一日 8月7日(星期四) 1598_b0069507_6205755.jpg花火の後は、事務所でパーティーです。
参加者は16人。ひとり1点、何かをもってきてもらうPotluck partyにしました。
23時近くお開きになりました。

MASHも明日から休みを取るメンバーが結構います。
通勤電車も道路もだいぶすいてきました。ブログを見てくれる方の数もだいぶ減ってきました。
日本中、夏休みモードに入りつつあるようです。

Have a nice summer holiday!!
 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-08-08 06:25 | Trackback(3) | Comments(3)
Tracked from burg ism at 2008-08-08 10:17
タイトル : HANABI 2008
 俺様、理想が高すぎるのかな・・・  やりたかった事の70%も出来てないと後悔や反省もあるが。  メジャー大会もうひとつあるからまた頑張る! ... more
Tracked from もんぺ at 2008-08-09 15:15
タイトル : 浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://5sCXvymC.fe7a4.net/ACUTezqI.html... more
Tracked from Golf-Master at 2008-08-29 17:00
タイトル : ゴルフ倶楽部
ゴルフのコース、クラブ、グッズ、初心者情報等、お役に立てる情報を紹介しています。初めて方もこれをきっかけにゴルフをやってみませんか?... more
Commented by burg at 2008-08-08 08:01 x
嗚呼!神宮では散々な思いをした僕は・・・トホホ
Commented at 2008-08-08 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Capucci-mm at 2008-08-08 08:55
私の夏休みは終わっちゃいました~(_ _;)…パタリ
<< 夏休みモード・・・北京オリンピ... 高校野球 & カレー 8月6日... >>