礼央奈ちゃんとCAPA打ち合わせ at 表参道ヒルズ 7月8日(火)1565
b0069507_6533895.jpg仕事の後、原宿のMASH managementの事務所でモデルの鈴木礼央奈ちゃんと、昨日でたCAPA7月20日売りの色校と8月20日発売用掲載候補プリントを見ながら打ち合わせ。
その後、表参道ヒルズのTrattoria & Pizzeria Zazza(トラットリア アンド ピッツェリア ザザ)に場所を移して、イタリア料理tを食べながら打ち合わせの続き。本当は、メタボ注意なんですがピザ大好きなので・・・・
このお店の「受賞ピザD・O・C」というピザを注文しましたが、なかなかいけました。その他、子羊のローストも1つ単位で注文できますし、生ハムも10g単位で注文できるので、好きなものを好きなだけいただけます。表参道ヒルズもウイークデーはだいぶ落ち着いてきたのでゆっくり食事ができました。
それにしても今日はロケバスが多いなと思ったら、我々2人が行ったお店でTVのロケをしていました。営業中にロケってそんなに有る事ではないでしょうか。ロケ事態が、お店のショー見たいに見えました。ちなみに番組は16日放送の「くりいむなんとか」というTV朝日系列の番組みたいです。
さて、CAPAの連載をはじめて、改めて考えたのは「モデル」さんと「女優」さんの違いです。
今日の礼央奈ちゃんとの打ち合わせは、「役作り」の事を中心に色々お話をしました。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-07-09 06:42 | 写真世界等々 | Comments(3)
Commented by burg at 2008-07-09 16:11 x
仕事とは言え、綺麗なモデルさんとの食事、羨ましいですね!w
オッサンとの居酒屋より楽しいハズです(汗)
Commented at 2008-07-10 04:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mash_boss at 2008-07-10 16:06 x
burgさん、おっさん同士の話の方が、味がありますよ。(笑)
<< 機材チェック & 師匠と食事 ... テスト問題 7月7日(月) 1564 >>