200人+α 6月28日(土) 1553
ヨドバシカメラ吉祥寺店開店一周年記念「ドリームフォト」、本日撮影したのは200人+αの方々です。撮影時間は8時間なので、200人撮影したとして、1時間25人、ひと組あたり2,4分での撮影でした。さすが、チョットつかれました。でも、写真をお渡しした時の、皆様の嬉しそうな表情を見ると、元気が湧きます。
普段、我々、雑誌や広告系のフォトグラファーが写真を渡すのは、デザイナーや編集者というプロばかりで、素直な喜びがなかなかありません・・・・・。
明日の天気予報は雨。でもがんばります。お時間がある方はぜひどうぞ。どうやら「一定金額」が無くても、撮影「可」のようです。
皆様、おまちしています。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。元気の源です。
by mash_boss | 2008-06-29 04:58 | 撮影 | Trackback | Comments(7)
Commented by burg at 2008-06-29 07:49 x
8時間!!! イベントでもそんなに・・
軽い気持ちでフラ~っと遊びに行こうかと思いましたが、なんだか逆に(苦笑)

ちなみに隣駅西荻「ガーネシャガール」のホウレン草カレー、お薦めです!w
Commented by Capucci-mm at 2008-06-29 07:52
ひぇぇぇぇ、無理なさらぬよう(^^;;) アセアセ
Commented by uzura_land at 2008-06-29 23:17
きゃっ!先生カッコイイ~!想像しただけでカッコイイ!!
なんだかミーハーっぽい騒ぎ方ですが、先生だからできるって感じがカッコイイ!って思うのです(^^)みんないい顔の写真なんだろうなあ。
Commented by mash_boss at 2008-06-30 07:33 x
burgさん、先生稼業は体力勝負です。!(笑)
Commented by mash_boss at 2008-06-30 07:35 x
ハイ、気持は若いですが、体力は・・・・トホホです。
Commented by mash_boss at 2008-06-30 07:38 x
Uzulaちゃん、想像だけにしておいた方が、絶対お勧めです。(笑)
Commented by photo_artisan at 2008-06-30 22:29
結婚式や成人式等の撮影を依頼されますが、写真を渡した相手の歓ぶ顔が最高の報酬ですね(笑)
それを知らない人は……勿体無いと思います(-_-)
<< 人の流れ 6月29日(日) 1554 株主総会集中日、CAPA編集部... >>