札幌到着 6月21日(土) 1546
札幌到着 6月21日(土) 1546_b0069507_4253265.jpg12時40分、定刻に新千歳空港着です。札幌といえばラーメンです。ターミナルビルにある、ラーメン道場の一番奥にある「白樺山荘」で昼食です。去年は3回札幌に来ましたが、白樺山荘ってあったかなと思ったら、つい最近オープンしたお店のようでした。ラーメン道場の一番奥にあるにもかかわらず、人気一番のお店です。
これは、辛味噌ラーメンの中辛です。札幌ラーメンの特徴の黄色みが強く、ちじれた麺の茹でかたもちょうど良く、ビールの「エール」も飲んで満足満足です。
札幌到着 6月21日(土) 1546_b0069507_4524097.jpg15時過ぎに明日の撮影会の会場「芸術の森公園」に到着。ロケハンをしました。
森の中を歩いていたら、突然、コスプレの人にでくわしました。ビックリしながら歩いていくと、コスプレの人たちが、撮影会をしていました。公園の許可をちゃんと取っての撮影会のようで、公園の関係者の方が、立ち会っていました。
札幌到着 6月21日(土) 1546_b0069507_503391.jpg夜は、明日の講師の上村さんとAPA北海道支部長久保さんと、ホテルそばの居酒屋で一杯。魚、美味しかったです。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-06-22 04:34 | イベント | Trackback | Comments(7)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-22 07:57
ラーメン!うに~~~~~~~!!!(笑)
Commented by burg at 2008-06-22 09:35 x
どひゃー!
Commented by sanbonki at 2008-06-22 21:45
今日はどうもお疲れ様でした!
ありがとうございました。
Commented by mash_boss at 2008-06-23 08:46
Capucciさん、burgさん、食べた私も うに~~~~~~~~!!!
どひゃー!でした。(笑)
Commented by mash_boss at 2008-06-23 08:48
sanbonkiさん、楽しんでいただけましたか。
来年も、開催されると思います。よろしくお願いします。
Commented by でんきがま at 2008-06-23 10:33 x
コスプレの人は万博にもいましたね。
Commented by mash_boss at 2008-06-24 06:58
でんきがまさん、気が付きませんでした。
<< ヨドバシ札幌撮影会 6月22日... 札幌移動中 6月21日(土)1545 >>